www.c-2k.comもご覧ください!


by c2kshogo

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

選挙!2008

さて、アメリカ大統領選挙戦も佳境に入って来ました。

なんだかんだ言って選挙活動を2年も3年も前からするもんだから、”オーラス恋人選び!”となった所でも、国民もかなりばて気味です。あいつがこんな悪い事したとか、あんなことしなかったとか、相手をバッシングするCMにももううんざりです。

そこで、IQ高き国民はこんな事をするわけですよ。

1. ビンゴ
http://palinbingo.com/
前回の副大統領選挙で大目玉だったペイリン副大統領候補が演説/ディベートで発言するたびに彼女の言いそうな単語をビンゴ表に並べ、勝ち負けを競うもの。

2. ドリンキングゲーム
各候補者の言いそうなキーワードを決めて、それを候補者が言うたびにビールを空ける。
ペイリン:マーベリック
マケイン:ベトナム、マイフレンド
オバマ: チェンジ

マケインの”マイフレンド”は回数が多すぎて急性アルコール中毒になる恐れがあります。

等々。
ま、アメリカはこんなことして遊んでる訳です。(A)
[PR]
by c2kshogo | 2008-10-16 06:50 | ロス トレンド情報