www.c-2k.comもご覧ください!


by c2kshogo

Washington Post

ついに、私、載ってしまいました。それも、全米を代表する大新聞、Washington Postに。
何かしでかした訳ではございません。
いや、しでかしたからか、、、、、。

Department of Health and Human ServicesのYouTubeコンペにc.2Kがエントリーしたことは前々回のブログでお知らせしましたが、
(以下URL参照)
http://c2kinc.exblog.jp/11729116/
インフルエンザのシーズン突入はもとより、豚インフルのワクチンがやっと配布しはじめた事も重なり、色々なメディアで取り上げられていて、ついにと言うか、まさかあのシーンのスクリーンショットが載るとは、、、。

このメインで取り上げられているラップドクターはアメリカ国内外の色々なメディアに取り上げられ、一躍時の人に。記事では個人的にインタビューもされています。ベタな笑いをとったほうが解りやすかった模様。アメリカの笑いは難しいです、、ってお笑いがテーマじゃないんですが、、、。
b0150910_441499.jpg

[PR]
by c2kshogo | 2009-09-17 04:42 | ロス トレンド情報