www.c-2k.comもご覧ください!


by c2kshogo

山火事レポート

皆さんもご存知かと思いますが、カリフォルニアはただ今大火事に見舞われております。
ロサンゼルス北東のグランデール、弊社が光学機器のカタログの撮影を行ったエンジェルズフォレストのあたりです。
あの辺はくねくねした道と緑が多く、車、バイク等の撮影のメッカでした。

空気がとても悪く、車の上に灰がつもります。

昔フィリピンのピナツボ火山が噴火した時に東京の夕焼けがスゴくきれいだったのを思い出しますが、そんな比ではなくなっております。
ちなみにこの灰はラスベガスはもとより、コロラド州のデンバーまで降り注いでいるとの事。

火事が消えたとしても、雨が降ったりしない限り、空気の悪さは1ヶ月近く続くでしょう、、、。

写真1:先週末、8/29 土曜日 正午
写真2:昨日、9/1/ 火曜日 午後5時
もう煙で空はみえません。
写真3:昨日、9/1 火曜日 午後5時
夕焼けです、、、、。
b0150910_9302679.jpg
b0150910_931397.jpg
b0150910_931343.jpg

[PR]
by c2kshogo | 2009-09-03 09:32 | ロス トレンド情報