人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.c-2k.comもご覧ください!


by c2kshogo

Twitter グルメ

いやあ暑くなりましたね。やっとロサンゼルスにも夏らしいホットウェザーがやってきました。ホットがやって来ると言えば、コリアンなタコスというユニークなメニューでロサンゼルス中に大旋風をおこしているKOGI BBQという移動トラック屋台のタコス屋が、今一番ホットです。(辛いのホットと言う意味も含めて、、、)

それも、ただただおいしいミックスであると言うだけでなく、Twitterマーケティングを見事に使い、”今、WestwoodとWilshireの角にいます!””今なら並ばずに食べられます!”等、ヤングなハートにキュンと来るメッセージを送ってくるのです。随時移動しているトラックが次に来る場所の情報をTwitterのみで配信する事によって、ダサイおじさんや、ヒップじゃないTwitterを使ってない子には食べられないような雰囲気をかもし出すことで、最先端をゆくヤング層のエクスクルーシビティーをアップ。Twitterビジネスの第一陣として、CNNや、全国区のニュースで何度も取り上げられる程有名になりました。

この間も会社の前に止まっているのがそうかと思ったら偽物でした。偽物まで出る程の大人気なんですね、、、。
皆さんも今度ロサンゼルスに来られる時にはぜひTwitterで追っかけてみてください。

ウェブサイト
http://kogibbq.com/

Twitter
KogiBBQ
by c2kshogo | 2009-07-30 09:17 | ロス トレンド情報