www.c-2k.comもご覧ください!


by c2kshogo

ターミネーターTVシリーズ

日本も映画のスピンオフでもある、TVドラマ、”サラ コナー クロニクル”のDVD発売しているようですが、皆様ごらんになりましたか?ファンにはたまらない内容になっておりますが、ファンでなくてもストーリとして十分に楽しめるないようです。
良かったですね〜。毎週ハラハラしながら見てましたよ。アメリカのTVドラマは、やっぱり日本とはお金の掛け方が違いますね〜。毎回映画を見ているようでした。残念ながら2シーズンで終了だそうです。好評のうちに打ち切りなんて、粋ですね。

主演のサラ コナー役(映画ではリンダ ハミルトン)は”300”で力強い女王を演じたレナ ヘディー、その息子ジョン コナー(映画ではエドワード ファーロング)役にはヒーローズにも出演中のトーマス デッカー。

なんと、ビバリーヒルズ高校白書/青春白書のお調子者のおぼっちゃま、デビット役のBrian Austin Greenが、ジョン コナーを護衛する伯父、デレク役。甘ったれのティーンエイジャー役から、頼れるマッチョ野郎役への成長ぶりは目を見張ります。彼はこの間日本からのお客様がいらした時にたまたま同じステーキハウスで食事をしていた所を発見。レストランででセレブに遭遇するのはロス撮影の楽しみの一つですね!(A)
[PR]
by c2kshogo | 2009-05-19 03:42 | ロス トレンド情報