www.c-2k.comもご覧ください!


by c2kshogo

どのイスですか?

ある日の事。
オバマ大統領も以前に何度か出演したニュースの風刺パロディー番組、"The Daily Show"。ニュースのパロディーって言ってるのに、アメリカの若者の2/3はこのからニュースを仕入れている程人気の番組で、毎年エミー賞を総なめにします。日本ではCNNで各週のダイジェスト版が放映されているかと思います。
http://www.thedailyshow.com/

日本でも、多分これをやりたかったんだろうな、的な芸人さんがいっぱい出てくるニュース番組が最近多いですよね。

やはりこれだけ人気の番組ともなると、時の人中の時の人でしかゲスト出演させてもらえないようです。ジョンマケインから、アンジェリーナジョリー、はたまたCNNの人気キャスタークリスチャンアマンプール等。毎日のゲストもお腹いっぱいのなるぐらいの超A級が出演します。

そして先日、ダニエルクレイグが出演するからと、前日入りする位の勢いでスタンバり、ソファーから身を乗り出してみていた所、、、
あら?おややや?あのイス??
あらいやだ!
新しくc.2Kで買った会議室用のイスと同じじゃーん!
すわ!すわ!すわ!一大事!
何だかわからぬまま、奇声を発しつつ立ち上がって頬を赤らめてしまいました。ぽ。
旦那からは、すかさず「Sit Down!!! 見えない、テレビ見えない!」の怒号が。

いかがでしょう、みなさまもc.2Kにお越し頂いた際には、The Daily Showごっこしませんか?
私、ミシェルオバマがいい〜!
b0150910_935381.jpg

[PR]
by c2kshogo | 2009-01-28 09:36 | ロス トレンド情報